2009年02月28日

行灯(あんどん)ふーじー

じゃじゃ~んキラキラ 

当日、会場を演出するアイテムの1つ・・・偽行灯(にせあんどん)

行灯(あんどん)ふーじー



『当日の会場をどう飾ろうか・・・』と、いろいろと考えた実行委員スタッフ

どうせなら、オリジナルで、低予算で、会場からも手作り感を感じられるものを・・・

ということで、手作りの行灯(あんどん)を実行委員スタッフみづからが制作中!!

行灯(あんどん)ふーじー


日常業務の中、暇を見つけてはコツコツと制作しております

開催時間が昼間のみなので、灯りはつきませんが

飾りとしての効果はてきめん電球



出店者の皆さんも、手作り市出店に向けて、作品作りに励んでいるところでしょう・・・

作家さんの『モノづくりの苦労』を、実行委員も同じように疑似体験していますよぉ~

当日までに何個用意できるかなぁ~

行灯(あんどん)ふーじー



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
出店応募締め切り
出店応募締め切り(2009-03-04 10:54)


Posted by おきなわワールド(工芸) at 17:07│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
おきなわワールドの手作り市のみなさん、おはようございます。
今回手作り市へ参加させていただきます、てくてくmamaです♪

手作りのあんどん素敵ですね^^
スタッフのみなさんも頑張っているので
私も作品づくりかんばらなきゃ!

手作りあんどんに灯りがともると、どんな風になるんだろう^^
当日が楽しみです♪
Posted by てくてくmama at 2009年03月02日 10:49
>てくてくmamaさん

こんにちは、実行委員の玉城です。

はい、こちらも盛り上げる為にがんばっておりますよぉ~
てくてくmamaさんも市に向けての作品作りがんばってくださいね!!

この『偽あんどん』なのですが・・・・
残念ながら、灯りをつけられない設計となっています(苦)
でも、当日の会場を飾られた『偽あんどん』にご期待ください。
Posted by 南都 工芸 at 2009年03月03日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。